ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

嵐山スティックフィナンシェ  = SASAYA IORI= 

2017年05月18日 22時15分41秒 | Sweets

京都駅周辺で、お土産を見るのが好きです。

新幹線の駅構内は、新幹線乗る直前なので、

一気に色々買う事も多いです。

それまでは荷物になるのがいやで、

あまり買わないようにしている事多いかな~。

笹屋伊織さんの、嵐山スティック・フィナンシェ。

先日デイジーの友人にも、フルーツと一緒に召し上がっていただきました。

「関西限定」と書かれているのに、

関西から来た人に出しちゃいましたが、

喜んでくれていました~。

なんか限定と書かれていると、気になっちゃうのね~。

あと、スティックタイプがスタイリッシュだなと思い、

おもてなしやギフトに良さそうな気がしたのね~。

黒豆きなこ

バニラ

抹茶

・・・の3種です。

すっかりこのThank You気に入っちゃって・・・、

日中も夜も飲んじゃっています。

ミツバチで思い出したけど、

今日とても美味しい蜂蜜を買いました~。

又upしますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank You  =K... | トップ | ロイホでティータイムしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事