ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Les Chocolats  =Salon de Royal=

2019年04月23日 16時08分18秒 | Sweets

先日友人からいただきました、

老舗チョコレート店、

サロン ド ロワイヤルのチョコ達~

家族と少しずつ、楽しみにいただいております~

 

阪急三番街にある、支店で選んでくださったよう~

職場の方から、美味しいと聞いた事と、

バレンタインの時、列になっているのを見かけたからと言う事~

色々な種類の詰め合わせが楽しいので~と言う事でした~

 

 

私は、大のチョコレート好きですので、

とっても嬉しいプレゼントでした~

・・・私も色々な贈り物を選ぶ事がありますが、

チョコレートをいただいて、がっかりする人は、

まずいらっしゃらないでしょう~

1つだけ注意するとすれば、

温度変化に弱いチョコレートでしょうね~。

差し上げる際に、上記は、気をつけるべき点。

・・・しかしながら、先日の気候だと、

チョコレートは、何も心配は、ありませんでしたので、

勿論、美しい状態のチョコを、いただいております~

 

本店は、京都の木屋町通りにあります~

地下鉄市役所前からでも、京阪三条駅からでも行けます~

地下鉄市役所前からの方が行きやすいとは思いますが、

京阪三条駅から、通り沿いのお店を、

色々楽しく見ながら歩いていたら、

もう着いたのか~と言うような感じかなと~

 

華の都パリでもないけれど、

華の都京都の、

セーヌ川・・・いえいえ

鴨川のあるここならではの

風景や雰囲気、

そして、こちらの華のあるスイーツを、

美味しい珈琲とともに、

ほっといただきたくなったら、

友人と散策途中に、寄ってみても良いな~と思いました~

 

チョコレートも嬉しいですが~、

気持ちが何より嬉しかったです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE CHAT =SAVON DE MARS... | トップ | hand cream =Vallée des ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事