ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

私も大好きです

2006年11月25日 01時01分30秒 | House
Kさん、ブログに遊びに来てくださりありがとう。
たくさんのコメント嬉しいです。                      私も毛塚さんやターシャ・テューダさん大好きです。
四季の楽しみ方、植物への心遣い、人や動物を大切に思う気持ちのナチュラルさに憧れます。丁寧に日々を暮らしている方は、美しく歳を重ね、そのオーラに人々は癒されますね。
それからT君工作部での作品楽しみですね。モアイ像とは、相変わらずすごいものに挑戦するのですね(笑)子供の作品って、欲もなく、素直な気持ちが表れるから、ここでもまた癒されますね。
紅茶を飲みながら、これからも自分の「好きなもの」を大切に育てていってね!
色々な紅茶、またご紹介しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッサム セカンドフラッシュ | トップ | まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事