ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Cafe de Harune

2017年03月30日 00時43分42秒 | Bread

八王子にあるログハウスの可愛いパン屋さん・・・、カフェ・ド・ハルン

カフェ&ベーカリー KOGUMAから結構近くに位置しています~

Houseマークが可愛いですね~、Haruneの「H」が上手くイラストに使われているんですね~

色々なお店を見ていると、お店のシンボルマークとか看板・・・、色々と工夫が見られます~

だいぶ前ですが、ご近所のお友達が、ご家族で行かれたお土産にと、買って来て下さった事がありました

とてもふわふわ柔らかい生地の色々なパンを下さったのですが、優しい味で美味しかった印象がありました

お子様やご年配の方にも良さそうです~

店内は、種類が豊富で、ハード系のパンやサンドイッチ等のフレッシュ系の調理パンもあります。

そしてリーズナブルより安価。

ふわふわの生地なのが多いから、テイクアウトの場合は、専用の箱に入れて持ち帰りです。

型崩れ防止できます。

店内ナチュラル系で、イートインスペースがありますが、ドリンクも安価で、ありがたいですね~。

デイジーは、昔から↑このパンが大好き。

Haruneの商品群は、まとめていっぱい買って帰ってバクバクほうばりたいようなパン達。

具材も手作りなさっているとか・・・。

八王子は、goodなパン屋さんが多いわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八起だるま  =満果惣= | トップ | Boulangerie A... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-03-30 18:00:47
八王子にこんなパン屋さんがあるのですね
ふわふわの生地なのが多いとのことで、写真のパンもフワフワしていそうですね。
たしかにバクバクほうばりたい雰囲気を持っていると思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-03-30 21:13:03
はまかぜさんへ

今晩は~。
このパン屋さんは、北八王子・・・、道の駅滝山近くで、車が便利な場所にあります。
フォトのパンも柔らかくふわふわ~。子供が喜びそうな生地感のが多いですね~
種類も豊富で選ぶのが楽しくなるし、買いやすい価格帯なので、沢山買っちゃいたくなりますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事