ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Boulangerie Atsushi

2017年03月30日 21時36分42秒 | Bread

八王子上柚木の住宅街に佇む、と~っても素敵過ぎるパン屋さん・・・、ブーランジェリーアツシ。

京王南大沢駅からは、徒歩なら15分くらいです。

お散歩のつもり・・・、ウォーキングのつもりで、楽しみにパン屋さんへ行くのも良い運動・・・、リフレッシュになりそう~。

看板がとっても可愛い~。

ハルンの記事でも書きましたが、ほんとどのお店も可愛いサインや看板なので、目に留まります。

住宅街にある可愛い~一軒家・・・そこはとっても美味しいパンを焼く、パン屋さんだった・・・と、物語に出て来そうなくらい可愛い~お家のパン屋さん。

お庭があり、ここでパンを買って食べる事もできるようになっています~。

店内も、清潔感があって、温か~い雰囲気。

卵や乳製品によるアレルギーの方でも食べる事ができる米粉を使ったパンや、旬の野菜等の食材をトッピングしたパン等、品質や素材にこだわった上質のパンが丁寧に作られています。

そして、身内の方が作っている有機野菜の販売もなさっていまして、私は先日、ほうれん草、玉葱、ジャガイモ等もパンと一緒に購入しました。

ウインナーを巻いたパンは、生地がとても美味しかったです。

そして、黒みつクルミ蒸しパンは・・・、絶品でした~。

クルミやカボチャの種の食感が蒸しパンと絶妙な食感バランスでした~。

風味も抜群。

すごく美味しかったです~。

スライスして、ティータイムにおやつとして頂いても良いかな~、紅茶や珈琲で・・・。

こんな旗も立てていらっしゃるので、それを目印に、

これから暖かくなっていくので、お散歩しながら・・・、あるいは、三徳プラザ前バス停下車徒歩5分なので、バスで行ってみても~。

そして、ドリンクも販売していたと思いますので、お庭のテーブルとチェアでちょっとランチとか~、いかがでしょうか~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe de Harune | トップ | CICOUTE BAKERY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事