ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

久々にペールノエル♪

2011年10月30日 00時30分25秒 | Sweets
皆さんこんばんは~






先日久々にペールノエルに行きました



カシス+マロンのケーキ、カシスとショコラのケーキをデイジーと頂きました

最近甘いものばなれしていたけど、久しぶりなので、デイジーもどちらにしようかと迷っていましたね~。



アッサムのセカンドフラッシュと共に美味しいティータイムでした


*10月29日(土)、30日(日)、31日(月)と、ペールノエルで仮装パーティーが行われます



仮装してのご来店のお客様には、ラッピングのお菓子をプレゼントだそうです

コンテスト入賞者には、お買い物券プレゼントですって。



皆さんぜひ足を運んで、ハローウィンを楽しんでみて下さい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃は脳に良い! | トップ | 飲み会で息抜き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事