ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

あかまるトマトのハーブのせロティ~♪

2017年09月07日 20時08分11秒 | Cooking

新潟県産のあかまるトマト・・・、焼いても炒めても美味しいと言う事で・・・、

ハーブやニンニクのせて、オーブン焼きしました~

家のローズマリーも使って~

ほんの少しのお塩と、必要かなと思われる適量のオリ―ブオイルを回しかけ、

高温で焼くので、焼いている間、ニンニクとハーブの美味しそうな香りが~

頂く時は、私個人的には、ローズマリーの葉は、香り付け程度にしたいので、ドライもフレッシュも大方取り除いて、頂く方が美味しいと感じてます~。

トマトの柔らかい食感を味わいたいので~。

オーブンの火力が強いので、温度設定を少し下げて、時間は同じにして、次回は、具のアレンジも色々して、お料理、デザート両方のロティ―を・・・、やってみたいなと思っています~

 

C’est bon ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術とフルーツの秋ですね~♪ | トップ | サツマイモ×ローズマリー~秋~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事