ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

デイジー充実の1日 ♪

2007年07月24日 21時20分33秒 | DAISY
今日は良いお天気でしたね
暑いけど、仕事してきましたぁ~。
デイジーは朝ゴミ捨て行ってくれて、午前中は学校の学年水泳に、お友達と行きました。その後、昼食を済ませて、友達と遊びに行ったようです・・・仕事から戻ったら、もうすでに出掛けた後でした。
・・・で、途中いったん戻って来て、再び水筒持って、大きな公園へ出掛けたようです。
午前・午後の行動ゆえ、真っ黒+赤みが入った日焼けバンバンのデイジー・・・遊びから戻ってから、ピアノレッスンへ行きました。
・・・こーんなにたっくさん遊んだのは、久しぶりではないでしょうか?
・・・と言っても、見ていないから、どんな遊びしていたのかは知りませんが、メンバーを聞くと、元気印いっぱいのお友達らでしたから、すごく楽しかったのではないでしょうか?

画像は、ダロワイヨの、グリッシーニ&パン・オ・オリーヴ。
パンは、シンプルが一番好き。スイーツと違い、甘ったるいのはお断りな私です。
グリッシーニは、焼き立てを買いました。パルメザンチーズの風味が美味しく、ワインに合います。オリーヴのパンは、大好きなオリーヴが存在感いっぱいに入っていて、お食事タイムに良さそう・・・これまたワインと合います。
暑くなってきて、冷えたワインが美味しく感じます。
明日の夜はデイジーもちょっと大人の仲間入りになりそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フラワーなスイーツ ♪ | トップ | = 80kcal =   カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事