Good News Celebration!

☆田中啓介牧師による礼拝メッセージをお届けしています。

日本から

2007年01月24日 | from Japan
栄光在主
18日を最後にジェーンさん達は関西へゆかれました。田中先生たちの祈りに感謝します! たいしたものではありませんが、お土産を託しましたので、彼女から受け取って下さい。美鈴さん、ケントくんにも宜しくお伝えください。睦美さんには、プレゼントありますが、追ってトーマスさんのお祝いを考えてますので、引き続き連絡をとるようにお伝え下さい。日本のヨシュア会メンバーは皆、喜んでおります。引き続きお祈りよろしくお願いしますね!

主にあって 幸恵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (田中)
2007-01-24 02:23:36
 おはようございます。 今、ジェーンさんは韓国かな? LAには25日に帰られる予定です。

 幸恵さん、今回は本当に色々とありがとうございました。ヨシュア会にしても、新大久保の教会にしても、これからお互いに助け合って行く関係が築いていけることを信じて感謝します。伝道はチ-ムワークですからね。感謝しつつ。  
ありがとうございます。 (むつみ)
2007-02-02 03:34:41
幸恵さん、プレゼントを受け取りました。ありがとうございます。これでもっと清くなって、神様に近づいていきたいな。
幸恵さんへの神様の祝福と、日本全体への大いなる恵みを祈っています。感謝して。。。

コメントを投稿