GOODLUCK'S WORLD

<共感>を大切に、一人の男のスタンスをニュース・映画・本・音楽を通して綴っていきたい

「ラブアップルコンサート 40周年2013」

2013年08月04日 | Weblog

     

 今年でラブアップルコンサートは40周年を迎えることが出来ました。本当にうれしく思います。24期の卒業生が今高軽音楽部同窓会コンサートとして、24期の部長だった野田拓君が発起人となり(沢井君や私もいたのですが)面倒見のいい彼が一所懸命に動いてくれて、そして小島大先輩のおかげで開催できました。あれから私は東京の大学に行ってしまいましたが、その後も延々とラブアップルを開催し続けてくれました。

    

    

    

  東京で就職した会社を12年後に退職し、大阪に帰ってきた後、阪神電鉄に2度目の就職を果たしました。翌年、<三暗刻>として再びラブップルのステージ立つことができました。その後20年以上、新たな会社で懸命に働き続け、その後は一度もラブアップルには出演できませんでした。昨年の3月末、無事定年退職することができました。

    

    

    

    

    

    

 ようやく誰に後ろ指差されることなくラブアップルに参加できると胸が膨らみました。そして、同期の沢井の弟、俊男くんを強引に口説き落とし<ボタンダウン>を結成して出演することができたのです。ラブアップのために貯め置いてきたオリジナル曲を4曲もご披露することができました。本当にうれしく思います。

 拓君や小島大先輩、そして33期のような強力後輩メンバーがいたからこそ、40年もの長きに渡って延々とラブアップルコンサートを継続してこれたのです。昨年、20年ぶりに出演を果たした時、ステージでも感謝の弁を述べましたが、この場を借りまして、もう一度、今まで継続するにあたってご協力して下さったすべての関係者の皆様に厚く御礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

    

    

    

コンサートでもこの順で歌いました。

●「500マイル」(youtubeへ)

●「シャボン玉」(youtubeへ)

●「恋は恋」(youtubeへ)

●「生きる」(youtubeへ)

●「生きる」(スライドショー+4重録音バージョン)(youtubeへ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。