good! カエルのぶろぐ

gooの中で カエルのblogが 公開中 詩やメッセージ&画像を掲載。
ご遠慮なくコメントをお寄せください

私の居場所

2007年07月14日 01時25分35秒 | Weblog
私の居場所は 何処へいった

快適で 心安らぐ場所だと思っていたら
ちょっと違っていた

もちろん 
その場のメンバーの所為ではない
私の個人的な感覚とのズレのようなものかなあ

私の居場所は 何処へいった
そんな孤独感を覚えてしまった

趣味世界は お互いの 
心の解放のためにあるのだろうから

########################################

今夕 お隣の国から
学生が 再度 訪ねてきた
懐かしい顔だった
日本語が堪能だった

最近は 雨か風続き…
明日は 台風4号が接近しそうだ
みんなして 地球を虐めてるから
人間様に仕返しをしてるのかな

それにしても 被害に遭うのが
自然と共に生きてる人が多い
世の中は 理不尽なことが多すぎる

やがて 参議院議員選挙
選ばれた議員の力で
世の中の理不尽なことが
少しは減ればいいのだけれど…

梅雨が去ったら 新しい自転車が
我が家に来る予定だ
今まで頑張ってくれた自転車よ
長い間(十年以上)本当にありがとう!

PS 2007.7.14 草稿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が身を恨むなかれ! | トップ | 減らないもの それは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿