暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

ドライフラワー 2

2009-08-21 18:44:05 | Weblog

このドライフラワーも白い花がボロボロと落ちてきます。
ぶら下げるのはもう無理のようです。



とてもきれいな花束だったのですけどね~



ブルーの花はまだ使えそうです。
ケチな私です~



ひまわりも大丈夫の様だし 何とか様になりました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目の命 (mori)
2009-08-21 23:12:40
お花も、これだけ大切にしていただくと
きっと嬉しいでしょう
ひまわりもいいのですね
さすがです
返信する
Unknown (ママレモン)
2009-08-22 20:49:02
捨てられない私は ドライフラワーもすぐ捨てられない様です。
ひまわりのドライ、わたしも始めてで驚きです。写真ではひまわりの色がきれいに出ていますが、もう少しくすんでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。