暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

新宿新南口

2016-06-09 13:03:41 | Weblog
昨日、今日と時々雨の曇り空です。


新宿駅新南口が改装されきれいになりました。
今までは新南口はチョット不便でした。
ここは新南口の改札口の前です。空間が広くとられていて、
ビルには飲食店やおみやげ店等沢山入っています。


駅ビルの4階がバスターミナルになっています。
今までは新宿のあちこちに散らばっていた遠距離、高速バスターミナルが
ここ、一箇所にまとめられたので便利になったと思います。
私も帰省に夜行バスを何度か使った事があります。


バス乗り場ですが 昼間だったのでバスは少ないですね~


4階のビルとビルの間の空間です。
写真では分かりませんが、水が流れており、大きな鉢には睡蓮が咲いていました。
入る事は出来ませんが ゆとりある空間でホッとしますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。