暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

フワフワオムレツ

2015-06-25 17:12:25 | Weblog
相変わらず不安定な天候が続いています。
先日、遅ればせながら母の日のプレゼントとして、
息子夫婦がランチに連れて行ってくれました。


モンサンミッセルの中にあるフワフワオムレツで有名な ラ・メール・プラール。
世界出店一号店です~


店の中は白と赤で統一されており 壁にはモンサンミッセルの写真や銅のお鍋など
飾ってあり素敵でした。見とれて写真を撮るのを忘れてしまいました。
前菜、パンの代わりにフライドポテト、飲み物はあの辺り有名なシードルです。


でっかいオムレツがきました~  ソースは選べます。
メレンゲいっぱいで、口に入れると溶けてしまいます~
はっきり言って 昨年本場で食べたオムレツより美味しいです~


デザートに焼きプリンを選びましたが、よく考えるとこれも卵でした。
オムレツはフワフワしていましたが、これだけでお腹一杯になりました~
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!


ロンドンのお土産のフォットナム&メイソンの紅茶とクッキーを
頂きました。箱の色がとてもきれいです~


韓国のお土産、キューリの石鹸、馬油ももらいました。
この馬油、高級そうですね~ 楽しみ!
重ねがさねありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2015-06-26 19:23:10
モンサンミッシェル懐かしいですね!子どもたちも大きくなって母の日のお祝いなど、嬉しいですよね~老後は老後の楽しみもあるものだとつくづく思います。明日から寿子と北欧行きます。又寿子のブログで見てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。