多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

清水入緑地へ

2016-07-09 10:24:52 | Weblog

昨日の午後曇天だったのですが、近場に出かけました。お臍も中をそこらはカメラを入れて手術したらしいのですが、そこの痛みも和らいできました。鉄柵の傍のアジサイもそろそろ終わりのようですね。

 

 

団地の傍の花壇で見かけたグラジオラス?

 

 

こちらはタチアオイ。夏入りもマジかですね。

 

 

花。よく見るとアリさんが。

 

 

ミツバチも寄ってきました。動き回るので、うまく撮れません。背後から1枚。

 

 

 

緑地内で見かけた花です。

 

 

ヤマユリでしょうか?たくさんの蕾が。あと1週間くらいで開花するのかな?

 

 

蒸し暑くて、30-40分歩いただけで汗びっしょり。退院してまだ4課ほどしかたっていないので無理は禁物と大事を取って、家に帰る事にしました。根気よく、少しずつ回復に努めたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-09 12:16:28
痛みが徐々にでしょう。外科手術の後は、半日ごと1時間ごとに楽になるのは実感しています。とはいえ、大変でしたね。健康診断で発見されたのでしょうか。
グラジオラスですね。好きな色です。タチアオイも可愛いこと。
フェンネル?、甘いから蟻さんもミツバチもですね。我が家のフェンネルはこんなに密ではないし、何の花でしょう。
朱色の花はモントブレチアです。強い花です。咲かないと何ともですが、今の姿からは、山百合に1票です。
どうぞお大事になさってください。術後検査にも行かれるのでしょう。
返信する
こんにちは (多摩)
2016-07-10 09:23:39
kazuyoo60さん

深夜に下腹部に激痛が、その後数日して再度朝激痛が。たまらず病院に行ったら胆のうに何か詰まってとのことで手術を決定しました。術後検査は来週です。
返信する

コメントを投稿