多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

週末

2005-02-20 21:19:05 | Weblog
昨日は雪が降りました。家内が歯医者に出かけるので、昨日は早めの朝食を取り、家内が出かけた後はパソコンの前に座り、メールのチェックをしたり、投稿したり。暇なもので近くのパチンコ屋に出掛けました。何というというのに、女性の方々の多いい事にびっくりしました。皆さん一稼ぎしようと目が血走っています。

最近のパチンコはギャンブル性が高く、危険極まりない。もし自分のかみさんがパチンコに嵌ると思うとぞっとした。3千円使って、大当たりが出て、その後6回ほど続いたが、きりがないので適当なところで切り上げた。

かなり負けの込んでいる奥様方が多いい様である。あまりパチンコをしないようにと思った。
定年後は時間が腐る程ある。パチンコ以外に勢力を使うべきと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿