多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

久しぶりに映画を見ました

2009-06-29 19:49:37 | Weblog

今日はかみさんと映画に行ってきました。家から歩いて10分位のところに大きなシネコンプレックスがあります。映画館です(笑)。

 

 

 

上映時間が12時40分なので、かみさんにおにぎりを作ってもらい、おにぎりを食べながらの映画鑑賞となりました。観た映画は”ハゲタカ”という企業買収に係わる人間模様を描いた作品です。TOBとかホワイトナイトとか普段聞きなれない言葉など飛び出し、どんでん返しえもあり、大変面白い映画でした。久しぶりの映画鑑賞でした。封切りからかなり時間が経っており、観ている人は10人位でした。

 

映画が終わって外に出てみますと。こんな感じでした。

 

 

駅前の花壇の花をパチリ。

 

 

明日は雨らしいですが、一人で”真夏のオリオン”という映画を見に行こうと思っています。映画って、ほんとに良いですね~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですか~ (shizuo)
2009-06-30 19:30:06
奥さまの美味しいオニギリを召し上がりながら…。
「ハゲタカ」、面白かったですか~。

企業戦士だった多摩さんん。
興味も随分おありだったのでは。
わたしも奥さまと観ました(^_^.)。
http://shizuo7f.exblog.jp/11321239/)←ハゲタカ
返信する
今日は (多摩)
2009-07-01 12:11:56
shizuoさん

お早うございます。現役時代はそうでしたね(苦笑)。ドバイが映画の1シーンに出てきて、当時を思い出しました。家内と映画を見るのは久しぶりでしたね。そもそもハゲタカを観ようといったのは家内でした(笑)
返信する

コメントを投稿