多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

セブ滞在記(7)

2019-03-20 10:13:14 | Weblog

 

セブ市内からバスで2時間ほど行ったところにあるカルカルというところに出かけました。スペイン統治時代の建物が残っているということで行ってみたいところでした。こんな建物が残っていました。

 

 

庇がついているのがわかりますね。

 

 

ハイビスカスがとてもきれい。

 

 

 

 

これは名前がわからないのですが、ダリアに似ている感じでした。

 

 

こちらは市役所のようでした。日曜日でしたので残念ながら中には入れませんでした。

 

 

こちらは博物館。修理中で、ここも入れず(泣)

 

 

 

大きな教会がありました。

 

 

日曜日ということで、たくさんの人が礼拝に訪れていました。

 

 

その後2時間かけてバスでセブ市内へ。エアコンなしでハイキガスがすごくて大変でした。セブ到着後はショッピングモールの中にある、クリスピークリームのお店で一休み。

 

 

日本ではドーナツ1個、160円くらい。セブでは110円ほど。そんなには安くないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-03-20 11:22:54
5枚目のハイビスカス、初めての拝見です。細い弁が沢山になっていますね。クリスピークリームのお店、美味しそうで食べたくなります。
返信する
こんにちは (多摩)
2019-03-26 17:28:47
kazuyoo60さん

ハイビスカスなんでしょうか? クリスピークリームのドーナッツ甘すぎました(笑)
返信する

コメントを投稿