多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

帰国しました

2015-03-14 13:11:38 | Weblog

昨日韓国経由帰国しました。セブは夏真っ盛り、帰国してみると日本はまだまだ寒いですね。早速持病の寒冷蕁麻疹が発生(笑)。

今回は1度腹痛になっただけで、さしたるトラブルもなく英会話留学(笑)、写真撮影が楽しめました。今回滞在中に撮った写真が600枚ほど。交換レンズを持参し、モデル撮影も体験できました。明日辺りから滞在の様子をアップします。

 

昨年アキレス腱を切って、どうなるかと思いましたが、今回の旅行でも問題なく一安心でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-03-14 14:45:02
お帰りなさいませ。今回も大いに楽しまれて良かったです。
真夏ですよね。まだ毎日数度は寒いなと言ってます。(笑い)
返信する
こんにちは (多摩)
2015-03-14 18:41:30
kazuyoo60さん

ありがとうございます。腹痛にはちょっと心配しましたが、大したこともなく、南国の生活をエンジョイできました。明日から写真入りでその様子を書いていきます。
返信する
Unknown (moka)
2015-03-14 20:35:29
お帰りなさい。セブからの帰国です~寒く感じられるでしょう。
春とはいえ、朝晩は寒いです。
脚は大丈夫で良かったですね。
写真、楽しみに待っています。
テンプレートもリニューアルですね。
返信する
Unknown (ざくぁざ)
2015-03-14 21:51:09
リハビリをがんばられたのですね。
セブ島へ行かれるほどだったのですね。
お写真、拝見に来ます。
返信する
こんにちは (多摩)
2015-03-15 12:29:26
mokaさん

帰国してみますと、日本はまだまだ寒いですね。足の調子は快調で、日本以上にあちこち歩き出掛けました。

ざくざあさん

あまり熱心にはやりませんでしたが、それでもずいぶん楽になりました。今回の滞在中もトラブルなく快適に過ごせました。
返信する

コメントを投稿