多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

福袋

2008-01-21 14:05:51 | Weblog

一昨日よく買い物をしている通販のディノスから福袋が届きました。冷凍用の食料品です。沢山入ってます。(笑)早速あつめしなるものを食しました。ぶりの醤油ずけの様な漁師料理です。暖かいご飯にこれとたれをかけて戴きます。美味しいです。(笑)  

 

 

次は常温の食料品です。早速ボローニャという高級(?)な食パンを食べました。まあまあです。これだけ入って1万円。高いか、安いか高いか意見が分かれますが、まあ値段的にはお徳でしょう。お勧めです。ディノスのHPから購入しました。このサイトは便利でよく利用しています。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段 (武田 葡布)
2008-01-21 14:45:53
多摩さん、正価だといくらなんですかね?

それより開ける楽しみと、買う人の気持ちかな?

縁起物ですからね!
返信する
今日は (多摩)
2008-01-21 16:34:34
武田さん

1万円ですがたぶん1万2-3千円ぐらいの価値はあるでしょうね。いろんなものが入ってますから、食べるのが楽しみです。海外の人は買えませんね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-01-21 18:10:13
珍しいのが食べられて良いですね。
やっぱり正月用に作られているのでしょうね。
返信する
こんばんは (mico)
2008-01-21 18:40:58
福袋、届くまでの楽しみと開けるときのワクワク二度楽しめそう。
いろんなものが食べられて好いですね。
返信する
お楽しみ (フレア)
2008-01-21 19:11:07
色々入ってましたね。どれから食べようか、とか此れはどんな味?とか楽しいですよね。
それに普段だったら買わないような物も入ってて新しい好みが増えたりして!!
返信する
今晩は (多摩)
2008-01-21 19:16:45
kazuyoo60さん

そうですね。正月用の福袋でしょうが、我が家は毎年買ってます。

micoさん

家内と先を競って開けました。これから楽しみです。(笑)

フレアさん

そうです。普段なら買いませんが、新年は思い切って毎年買ってます。今日は蟹の甲羅盛を食べました。超美味しかったです。
返信する
ディノス (マリーナ)
2008-01-23 05:35:18
多摩さんも福袋とかって買われるんですね♪^^
色々なものが楽しめるのでお得感ありますものね!
ディノスって買ったことがないんですが、商品内容がいいのですね?
フジサンケイグループだから、品質とかはこだわっているのかもしれませんね。
こんど本見てみるかな~。^^
返信する
いいですよ (多摩)
2008-01-23 12:24:30
マリーナさん

DINOSはいいと思います。我が家は25年らいのお付き合いです。(笑)通販がまだなじみない時代から買ってますよ。
返信する

コメントを投稿