多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

多摩爺のバンタヤン一人旅

2008-08-20 14:41:09 | Weblog

と題しまして、下記URLの”セブ旅行到着ロビー”というコラムに私のバンタヤン島の旅行記をもう少し、詳しく書いています。

 

     URL:http://cebu-travel.cool.ne.jp/cebu/bbs~cebu2.html

 

このHPはHNゴトsunという奇特な方が運営されているWebですが、セブ旅行者にとってバイブルのようなもので、私もセブに行くにあったって大変お世話になりました。その恩返しといってはたいそうですが、お礼の意味をこめて、少しずつ薄れた記憶を辿りながら、思いで日記を書いています。

 

最近は本当に便利になりましたね。インターネットで旅の情報が入手できますが、それを利用するだけでなく、自分の経験や失敗談を書いて、今後旅行する人の参考になればと思っています。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-20 15:47:40
へぇ~、良いのを運営して下さってますね。
次のためにも、他の方のためにも有益ですね。
返信する
そうなんだぁ~ (shizuo)
2008-08-21 06:18:52
それは凄い!
ゆっくり見させて戴きます。
返信する
Unknown (mamamiyuki9)
2008-08-21 08:59:43
それは良い事ですね!
またお邪魔致します(^^。
返信する
Unknown (tomochan)
2008-08-21 11:43:05
すごいですねぇ。
上手に活用されてて、いつも尊敬してます♪
返信する
今日は (多摩)
2008-08-21 13:07:13
kazuyoo60さん

一種の恩返しと、自己満足ですね。(笑)

shizuoさん

このサイトで勉強して、一人で島まで行ってきました。感動をわかちあえれば、それで十分です。

mamamiyuki9さん

ありがとうございます。旅の記録を残して起きたかったので、書くことにしました。

tomochanさん

たいしたことないですが、定年後もパソコンとうまく付き合っているつもりなんですが。
返信する
凄いですね。 (ma-tyan)
2008-08-21 17:03:05
うわ~ぁ~凄いですね。
大変でしたでしょうが良くまとめましたね。(^_^)/~

これだけの更新、お見事♪

トップも変わり見違えちゃいました。
返信する
今晩は (多摩)
2008-08-21 19:10:51
ma-tyan

まだまだ続きますよ。(笑)おつきあいくださいね。
返信する

コメントを投稿