多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

ブログを2-3日休みます

2008-08-21 23:00:35 | Weblog

現在昨日のブログで書いた、HPに旅行記を集中的に書いています。従ってこちらのブログは2-3日休み、来週月曜日から再開したいと思います。

 

折角のチャンスなので、旅の思い出を書いたものに残し、セブに行かれる方に読んでいただけたと思っています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに待ってます~ (shizuo)
2008-08-22 06:24:46
多摩さん、集中するんですね。
出来栄えが楽しみです♪

どこまでも大きな青い空、広く青い海。
セブの浜を見て待ってます。
返信する
今日は (多摩)
2008-08-22 09:34:03
shizuoさん

ありがとうございます。旅の結果を書き残し、記憶に留めておこうと思っています。
返信する
Unknown (mamamiyuki)
2008-08-22 12:39:57
纏められるんですね(^^。
頑張って下さい!!
返信する
今日は (多摩)
2008-08-23 09:55:00
mamamiyuki9さん
やっと終わりました。旅の結果を書いて残しておくと、あとから読めますからいいですね。
返信する

コメントを投稿