多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

旅行記完了

2008-08-24 16:08:53 | Weblog

やっと書き終えました。調子に乗って、ボホール島編まで書いてしまいました(笑)。よろしかったらご覧ください。下記のHPの”セブ到着ロビー”と言う所に書いています。

 

  URLhttp://cebu-travel.cool.ne.jp/cebu/bbs~cebu2.html

この歳で老眼鏡でパソコンと睨めっこしながらの作業は大変ですが、これから旅行する人に見て頂ければと思っています。

 

所で今日でオリンピックを終わりですね。終わって見ると、日本に関しては女性が頑張ったなと言う感じです。別に男性が頑張っていないとは思ってませんが、女性の頑張りには驚きです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-24 16:25:21
あちらのサイト賑やかですね。やっと見つけました。
返信する
見ました (フレア)
2008-08-24 16:42:13
利用される方は助かると思います。
大変でしたね。
何事にも前向き、この姿勢が素晴らしいです。
返信する
今晩は (多摩)
2008-08-24 20:03:49
kzuyoo60さん

そうですか?無理にお誘いして申し訳ありませんでしたね。(苦笑)

フレアさん

大変でしたが、書き終わって、読み直すと、あの時の感動が。こうして少しずつ、旅の記録を残しておくのもいいかも(笑)
返信する
お疲れさま~ (shizuo)
2008-08-25 06:23:05
やりましたね!
出勤前なんでチラ見ですが、帰ったらゆっくり見させて戴きます。楽しみです(^^。
返信する
Unknown (maligaya)
2008-08-26 23:37:09
ターシャ可愛い~。
こっちのサイトにも、いつUPされるのかな~と
密かに楽しみにしてました。
かなり役立つ詳しい情報がいっぱいですもんね!!
返信する
今日は (多摩)
2008-08-27 09:38:26
maligayaさん

ターシャ可愛かったです。またボホールに行って見たいですね。
返信する

コメントを投稿