多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

梅は咲いたか?

2016-02-29 15:47:17 | Weblog

気管支炎もまだ収まっていないのですが、花粉症の症状も出てきましたので駅前のクリニックへ。この時期風邪が流行っているせいか、クリニックは結構混んでいました。特効薬はないので、薬を飲みながら様子を見るしかなさそうです。帰りの公園のそばで梅の花が咲いていましたので、パチリ。残念ながら曇天でした。

 

 

色違いの梅も咲いていました。サンシュも見かけました。

 

 

今日は全国的に荒れ模様の天気のようです。日中はあったかですが、夜は寒い。特に明け方が寒くて気管支炎になるとつらいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-29 16:09:15
賑やかに咲いています。とても綺麗な梅です。
一旦患われたら長いですね。お薬効いてるのでしょうか。
返信する
こんにちは (多摩)
2016-03-01 18:26:54
kazuyoo60さん

花粉症も出てきましたので、もう少し気管支炎とお付き合いですね。多少良くなった感じがしま
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-01 20:19:20
梅は咲いたか 桜はまだかいな・・・
なんて端唄(?)がありますね。
桜が散って暖かくなると多摩さんの気管支炎もよくなっているでしょうね。
お大事にしてください。
返信する
こんにちは (多摩)
2016-03-02 10:03:33
Unknownさん

気管支炎になると厄介ですね。しかも花粉症も出て。あと1か月辛抱ですね、
返信する

コメントを投稿