このところよくある話になってしまいましたが、今宵も眠れなくなってしまったので、ブログを更新しています。
他に何もする気になれないので、仕方がありません。
一昨日の麗蘭ナイトは、「ミッドナイト・ブギ」から始まりました。
あとは、順不同に。
「I'm a BAND MAN」「Blue Blue」「光るゼブラのブギー」「I Feel Beat」「たそがれSong」「マンボのボーイフレンド」「SOSが鳴ってる」「CHABO Jumps again」「Get Back」「ミュージック」などなど。
基本はアコギ×2+パーカション、アコギ+エレキ+パーカションという編成。
今回はツアーではないし、3人編成(JAH-RAHさんがパーカション)だったので、こんな感じの選曲になったのでしょうか。
充分に楽しかったけれど、大満足!って感じではなかったかな・・・。
オレ、早川岳晴さん(今宵のCHABO BAND NIGHTには参加している!)のベースが大好きだし、鈴木裕文さんのパーカッションも懐かしいし、なんというか、麗蘭には思い入れがありすぎて、求めているものが大きくなりすぎてしまうのかもしれません。
それにしても、蘭丸さんは安定感たっぷりの「大人」になりましたね。
年上のチャボさんが精神的に依存しているのがよくわかりました(笑)
「ミュージック」麗蘭
他に何もする気になれないので、仕方がありません。
一昨日の麗蘭ナイトは、「ミッドナイト・ブギ」から始まりました。
あとは、順不同に。
「I'm a BAND MAN」「Blue Blue」「光るゼブラのブギー」「I Feel Beat」「たそがれSong」「マンボのボーイフレンド」「SOSが鳴ってる」「CHABO Jumps again」「Get Back」「ミュージック」などなど。
基本はアコギ×2+パーカション、アコギ+エレキ+パーカションという編成。
今回はツアーではないし、3人編成(JAH-RAHさんがパーカション)だったので、こんな感じの選曲になったのでしょうか。
充分に楽しかったけれど、大満足!って感じではなかったかな・・・。
オレ、早川岳晴さん(今宵のCHABO BAND NIGHTには参加している!)のベースが大好きだし、鈴木裕文さんのパーカッションも懐かしいし、なんというか、麗蘭には思い入れがありすぎて、求めているものが大きくなりすぎてしまうのかもしれません。
それにしても、蘭丸さんは安定感たっぷりの「大人」になりましたね。
年上のチャボさんが精神的に依存しているのがよくわかりました(笑)
「ミュージック」麗蘭
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます