あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

MAROON5

2007-07-07 15:12:32 | あさノンのつぶやき
「 空を見上げる 」




事務所が変わって一日中ラジオを流している。

前は色んな歌手の曲が一枚のCDに入っているのなんて
絶対買わなかったのに、最近はそんなCDを流す。
(ずっと同じ人のを聞くと・・・気分転換になりにくくなる。)
それも一日中流すとなると、すぐにマンネリ化する。

そして、CDをいちいち替えるのもめんどい。

→ラジオになる。

こうして聞いていると、いい曲がちらほら。

MAROON5は前から好きだったが
最近四年ぶりのアルバムがでて嬉しい!!!
NOEVIREのCMの時に好きになった
あの声質、めっちゃ開放感あって 晴れた日のドライブに
最高

ところで、今流れている曲が 誰のなんて曲なのかが気になる。
男の人で やわらかい感じ
♪ラランラーラララーラララー
こんなんで分かる人~いる~?
紹介の英語が流暢過ぎていつも聞き取れない。

私はCD派、CDショップに行って視聴して買う事がほとんど。
お気に入りの人のはもちろん買うけどね。
ジャケ買いもよくするよ。

今でもよく曲かかってんのが

MAROON5
JACK JOHNSON
James Blunt
STEVIE B
RASCAL FLATTS
サティ
ALAN PARSONS PROJECT
TED ROSENTHAL
yo-yo-ma

Mr.Children
坂本龍一
akeboshi
ゆず
monkey majik


あはは~見事にバッラバラ~

仕事のいいアイデアは気分転換したときなんかに出てくるから
いい曲あったら教えてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。