あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

「カーン!」と鳴ったらしい

2015-07-05 20:53:24 | あさノンの とある日常

最近、私はドジをしていない(思いこみ?)ので、ネタがない。

そうだ!母のドジを無断で晒してしまおう!!


-------------

とある日、銀行にて。

窓口で何やら印鑑を押す必要があったらしく、受付のお姉さんに指摘され、
慌てて判子を押そうとして、勢いよく打ちつけてしまったらしい。

朱肉の蓋を開けないまま。

なかなか大きな音で「カーン!」と鳴ったらしい・・・

お姉さんも笑いを頑張って堪えてくれて、


-------------

って話を帰ってきて開口一番聞かされた。


さすが私の母だ。


クオリティが高いやら低いやら。下らなすぎる!

想像したら笑えた(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。