あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

辛い高速道路走行

2009-11-26 16:04:13 | あさノンのつぶやき

  手帳を見ると、先月の18日を皮切りに、一昨日までの間に
  山陰へ5度行っていました

高速の領収書にはAM2:22会計が2度
眠りが少ない日は、よく参事を起こします。
昨日は注意力が散漫になって、カップを割りました

高速が疲れるというよりも、豪雨と霧に悩まされます

前が見えないのでライトを高く上げて(殆ど車に出会わない)
速度を落として、前のめりになって(意味はないのに)
音楽がない(CDが壊れている、ラジオも電波が届かない)
中、一人で歌い過ぎているので喉が痛くなる

人里離れた・・・と表現して誤りはないだろう高速で、
電灯がない中 雨と霧に合い、頼れるのは愛車のライトと反射材

対面一車線走行がメインのカーブばかりの山道では、肩が凝ります。


どうかお願いしたい

カーブで事故が多発しているのか、なぜ霧の多発するポイントで中央の
反射材の間隔が飛んでいるのですか

反射テープが劣化しているのがカーブに多いのはなぜですか


高速料金無料にしなくていいから、その辺整備して欲しいと思うのでした。

そして、2車線に・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。