五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

つながり

2016-01-07 21:41:48 | 日記

今日は、船舶免許の更新手続き申し込みのために、土佐市宇佐に行ってきました。気づけば、取得して15年が経つんですね

その帰り道、月末の五小祭(五台山小学校祭り)に出店してもらうことになっているガリあじの『龍禾』さんに立ち寄ってきました。2年前のFish-1グランプリでの準優勝以来、全国区の活躍をしており、多忙を極めていますが、今日は久しぶりに店主のTさんとゆっくり話ができました。

そこで、五台山カヌークラブも来年度より小学校から引き続きカヌー競技を続ける部員も出ることから、NEWTシャツ作成を準備していることを相談したところ、(株)トライさんを紹介してくれました。つながりって大切ですね

現行のTシャツは、小学生向けに作っているので。

ガリあじのステッカーも、トライさん作です。

4月の新年度から使用できるように、協議を重ねながら、納得のいくTシャツを作ってみたいです。中学部は、開閉会式用にユニフォームも必要となってきますので、ハーフパンツも市販のものでそろえたいと考えています。

ところで、ガリあじの『龍禾』さん、今年は東京日比谷公園での開催のFish-1グランプリに参加するようです。五台山カヌークラブ公認商品のガリあじを応援しましょう!

本日筋トレ、朝練280日目達成 夜RUN3.5km×136日目(477km)達成 縄跳び169,670回達成 

夕方整体に行ったので、筋トレは自粛しています。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« ランニングマン | トップ | 体制の見直し »

コメントを投稿