五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

できあがりました

2015-06-25 22:06:18 | 日記

かわうそカップ 第3回小学生カヌー選手権大会の開催要項ができあがりました。後援4団体への申請がまだなので、公開は来月中旬ぐらいになりそうです。順次、関係団体に送付予定です。しばらくお持ちください。

第3回大会より、参加資格を「安全にカヌー競技が行える、高知県在住の心身ともに健康な小学生」から「安全にカヌー競技が行える、四国在住の心身ともに健康な小学生」へと参加要件を拡大しました。これによって四国内のジュニア選手すべてが参加できるようになりました。

高知県ジュニアカヌー競技のレベルを上げるためには、練習を見るだけではなく、子どもたちが「もっとカヌーを続けたい」と向上心を持てるような環境づくりも大切だと考えます。大会当日の運営は、協会役員の方々と高校カヌー部顧問の先生の協力によって円滑に行えますが、競技実施の細部をほぼ一人で企画立案し、やっていかなければならないのでしんどいですが、頑張りたいと思います

本日筋トレ、腕立て17,070回、腹筋17,610回、スクワット17,470回、縄跳び83,570回達成 朝練182日目達成 夜RUN3.5km×67日目(234.5km)達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新規事業 | トップ | 明日は八幡浜 »

コメントを投稿