五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

大晦日

2015-12-31 19:02:52 | 日記

昨日に引き続き2日連続で弘化台の年の瀬市に行ってきました。

大賑わい。

年末価格なので、高値でしょうか?4枚の写真は弘化台の魚市場です。

上の写真は、沖縄県の魚市場の魚種です。山〇さんに写真を提供してもらいました。魚の色が違いますね

土佐海援丸も係留されています。

夕方、今年最後の八坂神社詣でに行ってきました。

今年も五台山カヌークラブは、大きなケガ、事故もなく安全に活動を終わらせることができました。関係者・保護者のみなさんありがとうございました

来年は、現6年生全員が中学校に進学後もカヌーを続けてくれるようです。6年生Aちゃんも中学校の部活動に入らず、カヌークラブの活動に専念する予定です。

来年も良い年になりますように。ロッキーステップ。

あと、5時間後には初詣に行きますが・・・

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 自然トレーニング2日目 | トップ | ランニングマン »

コメントを投稿