五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

疲労

2015-06-17 23:59:58 | 日記

6月13日、14日と久しぶりに土日連続で練習をしました。部員の上達にはつながったものの、本当に忙しい週末でした。そして明けの月曜日は、愛媛国体関係の会議出席のため午後から本山町入り。

会議終了後、職場に戻って仕事をし、帰宅。そして五台山道場での指導でした。疲労からでしょう、昨日は一日中体調が悪かったです。

体調は悪かったですが、6月審査も近づいてきたこともあり、ほぼ2カ月ぶりに高知支部道場の夜練に参加しました。久しぶりで不安はありましたが、朝練、夜RUN、筋トレ等自主トレを継続的に行っていたことで、組手をやりましたが思ったより、体力は落ちていませんでした。しかし、帰宅後発熱しました。

今日は、なんとか体調も良くなりました。仕事終了後、G-RETZの練習にも顔をだしましたが、終了間際にいったのでほとんど練習を見ることはできませんでした。今日もお試しで、新人が参加していました。

本日筋トレ、腕立て16,530回、腹筋17,030回、スクワット16,930回、縄跳び80,070回達成 ついに縄跳びは8万回越え 朝練178日目達成 夜RUN3.5km×60日目(210km)達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 短時間練習 | トップ | トランポリン »

コメントを投稿