五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

天下の瀧嵐

2014-02-09 23:51:48 | 推奨店舗

本日またまた、五台山カヌークラブの公認をいただきました。

本日は高知県の老舗、高知酒蔵さんです。

今回は、スゴイ。

ナイスロビー活動です。    

高知酒造の「瀧嵐」と言えば知る人ぞ知る、高知の名酒です。その公認をいただきました。もちろん五台山カヌークラブ公認です。近々、五台山カヌークラブ酒(ラベルを五台山カヌークラブとして)を作っていただけることになりました。

 

各県の知り合いにプレゼントできます

本当です

またまた、ごひいきに。メジャー化してます、五台山カヌークラブ。自分で言うのもなんですが、きてます!きてます!!!

一無尽。

たすっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 五台山カヌークラブ推奨店舗... | トップ | アジガールズ »

コメントを投稿