五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

停滞気味

2014-02-03 23:44:29 | 日記

年末から継続しているスロートレーニングですが、先週1週間サボり気味でした。ここ数日、ズボンを履くと胴囲がスッキリしてきた感がありましたが、実際計測してみますと、年末から変わっていなかったです。やはりサボってはいけませんね!目標は-7cmです。もちろん急がず、1年かけてですが。トレーニングをサボっただけでなく、食事量がやはり多いのだと思います。気を引き締め、食事はよく噛んで時間をかけ食べるようにします。あとは、間食でお菓子を食べないことですね。

写真は、くろしおアリーナ方面から見た五台山です。霞んでいます。本日も、気温が高く2月上旬とは思えない天気でした。ニュースによると気温が高いことで各地で霧が発生しているということです。管理人は、ニュースを見るまでは「PM2.5」の影響でかすんでいるのでは?と思っていましたが・・・。多少はその影響もあるとは思いますが、スッキリ晴れた方が気分もいいですね

さあ!今から腹筋とスクワットを3セットやらなくては 人以上の練習を

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もマラソン | トップ | 見えない努力 »

コメントを投稿