五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

NEW朝練

2015-04-17 22:26:19 | 日記

本日より朝練メニューを変更しました。朝6時起床後、小学校まで歩いていきます。小学校到着後、懸垂をします。

結果、1回もあがりませんでした。結局、ぶら下がっただけでした。しばらくは時間が必要ですね。今年中に懸垂6回を目標にしたいです。その後、三ツ石公民館まで歩きます。

公民館到着後、「Ready set go!」で、自宅まで約150mのダッシュ×1本です。もちろん年齢差、身長差がありますので、一斉スタートでは、抜かれた途端にモチベーションが下がりますので、時間差でスタートしました。まずは16番がスタート。順次、Aちゃん、Hちゃん、管理人の順です。結果、誰も抜かれることなく(誰も前の走者を抜くことができず)ゴールしました。八坂神社登りよりしんどい局面もあると思います。しかし、単純に16番は、「今日の朝練の方が面白かった」と言っていました。しかし、嫌になるのは時間の問題でしょう

ところで、19日の場所が分からないという意見も聞きましたので、下に拡大した場所を掲載します。

確認よろしくお願いします。

明日はマラソン練習です。集合場所に安全に集まってください。車に気をつけて もちろん時間厳守で

本日筋トレ、縄跳び67,770回達成 夜RUN3.5km×48日目(168km)達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 奇跡 | トップ | 残り2回のマラソン練習 »

コメントを投稿