五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

練習不足

2022-11-20 21:04:00 | 日記
23日実施予定で、スケジュールを空けていましたが。
日程変更で、本日審査会。


指導者不在の中、道場生だけで受審するのは不安だと思い、カヌークラブ練習を休みにして参加。すみません


かわうそカップにも協賛していただいていますので

カヌーが忙しくて参加できていませんでしたが、管理人も約1年ぶりの審査会参加でした。

無事、受審した道場生3名も進級することができました

滞りなくなく審査も終了したと思いきや。
一般部の組手をする!と館長の一言で・・・

稽古不足が否めない中、約1年ぶりに組手をしました。

立場上、捌き側にならないといけませんでしたが、攻め過ぎてしまいました。反省

稽古の大切さを改めて感じました。

かわうそカップも終わり、また、少し仕事にも余裕が出てきたので、頑張らねば

一無尽
たっすいがは、いかん





コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(R4.11.19) | トップ | 陸上練習(R4.11.26) »

コメントを投稿