五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

合宿疲れ

2015-11-09 23:59:33 | 日記

昨日はマラソン練習でした。

 

パラパラと雨が降っていましたが、「走れる時に走っておかないと」と言う気持ちから、決行しました。

ただ、走っている途中に雨が激しくなってはいけないと考え、1周としました。11月はすべてマラソン練習です。カヌー競技には、持久力が不可欠です。終了後のミーティングでその大切さを部員に説明しましたが、みんな「走りたくない~」という表情丸出しでした。ただ、一生懸命練習した人は、「カヌーも速くなる」ことも伝えました。しんどいけど、マラソン練習には積極的に参加しましょう

ところで、管理人は3日間の主夫を昨日終えました。金曜の晩ご飯から土曜、日曜日まで計7食作りました

日曜日の朝食(14品目)。

日曜日の夕食(17品目)。ハードな食べる合宿でした。

ところで、土曜日の午後以外、丸2日間ほぼ家の中にいましたが、今日はカヌーの練習に行ってきた以上の疲労感です。やはり、ずっと家にいて何もしないよりかは、適切に外に出て忙しくしている方が性に合っているのでしょうか?疲労感が全く違います。

本日筋トレ、腕立て20,600回、腹筋21,150回、スクワット20,860回、縄跳び129,070回達成 朝練241日目達成 夜RUN3.5km×109日目(381.5km)達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 食べる合宿(秋編) | トップ | 気付いてみれば・・・ »

コメントを投稿