五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

この時期を逃してはいけない

2015-05-12 23:58:43 | 日記

台風6号も無事通り過ぎ、午後6時30分ぐらいには、晴れ間が見えました。

今日は台風の影響で夜RUNも無理かな?と考えていましたが、天気が回復したので、走ってきました

ところで、2月より夜RUNを始め、9時以降に食事をとることも控え、おまけに甘い物を食べることを辞め、アルコール摂取も控え、縄跳びも含めて色々なトレーニングをしてた結果、体重が4Kg減りました。あと3Kg程落とせば、現役時代のベスト体重には戻りますが、肉質は全くダメです 現役時代の体脂肪率は11%でしたが、今は21%と情けない数値です。おまけに捻挫をした後、一気にやる気をなくしていましたが、この時期を逃してしまうと二度とスッキリとした体形には近づけないと思い、再び取り組み始めました。加齢とともに体質も変化してきているので戻れない要素も多いですが、近づきたいです。自分に負けずに頑張りたいと思います。あとは、肉質です

本日筋トレ、腕立て15,270回、腹筋15,860回、スクワット15,760回達成 なんとスクワットは、約1カ月ぶりです。夜RUN3.5km×50日目(175km)達成 朝練も雨が降る前でしたので、本日154日目達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 先輩が導く | トップ | 練習日程変更のお知らせ »

コメントを投稿