五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

届きました

2014-02-25 18:08:21 | 日記

本日、第31回サニーマート・S&B杯ちびっ子マラソンの要項が届きました。

3月16日(日)春野運動公園です。申し込みを済ませた五台山カヌークラブのみなさん一生懸命がんばろう。あくまでも、トレーニングの一環です。良い記録が出れば自信にもなります。

さて、ちびっ子マラソンに6年連続出場すれば、表彰されるようです。5年生Hちゃんと4年生のAちゃんはこのまま出場できれば、該当するかな?あとは体調管理です。今年は、昨年マラソン練習が大嫌いだった4年生のHちゃんも、自らポストに申し込みを投函するなど意欲的です

その前に、4年生は今週金曜日が校内マラソン大会です。天気も気になりますが、力を出し切ってほしいものです。昨年は監督として見に行くことができましたが、今年は行けそうもありません みんな頑張ろう延期になれば、日程によっては行けるかな

ところで、年末から歯が痛かった管理人ですが、本日歯科に行ってきました。かなり治療に時間がかかりそうです。「芸能人は歯が命」と大学時代のテレビコマーシャルでよく流れていたなぁ~。老いとの戦い。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大きな買い物 | トップ | 御一行様 予約完了 »

コメントを投稿