五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

AKH

2016-02-26 23:28:54 | 日記

明日鏡川で今年度初の水上練習を企画していますが、6年生が行事や一部インフルエンザにより全欠となりました。練習は自由参加なので明日3年生が来るか来ないかで練習のあるなしか決まりますが、明日お試しを希望されている方もいますので、部員はいなくても管理人は鏡川に出向く予定です。寒いですが、カヌーに興味のある方いましたら、明日午前中に高知市営球場前鏡川で、カヌー試乗会を行います。もちろん明日参加できなくても、また体験会は要望がありましたら実施しますのでご連絡ください。

管理人宅もAKHが罹患(Hが日曜から発熱、Kが水曜朝から発熱、Aが水曜夜から発熱)しました。家には複数のリレンザが転がっているため、イニシャル表記をしています

管理人(S)も罹患しないよう火曜日から体力温存のため朝練、夜RUN、筋トレの一切やっていません。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎度、緊張します | トップ | 平成28年度高知県カヌー協会総会 »

コメントを投稿