五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

GCC総選挙

2014-03-17 23:15:14 | 日記

総選挙開催です。AKB、NMB、SKE、HKT、SDNではありません。GCC総選挙です!

予てから、お知らせしていましたGCC総選挙を実施します。部員のみなさんしっかり考えて投票しましょう。

公示  GCC総選挙

     日  時   3月21日(土) 11:00~

     場  所   浦ノ内カヌー競技場

     役  職   キャプテン1名 副キャプテン1名

              新6年生代表1名 新5年生代表1名

     注意事項  事前に誰に投票するかを友達と相談しないこと。

     ※キャプテンと新学年代表は兼務できます。

創部3年目を迎える五台山カヌークラブ(GCC)の総選挙です。今まで、集合係、声だし係兼準備係、励まし隊と役割分担をしてきましたが、4月から部員増も見込んで本格的な組織固めとし、役割分担を明確にして代表者に責任を持たせます。互選なので結果が楽しみです。選ばれた人、選んだ人は責任を持って行動しましょう。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

     

コメント    この記事についてブログを書く
« 第31回サニーマート・S&B... | トップ | 弛緩させる »

コメントを投稿