五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

行こう

2014-12-20 21:23:50 | 日記

明日は高知駅前の高知旅広場に行きましょう!

五台山カヌークラブ推奨店舗の「カンフーレ」さんが出店のようです。やっぱり寒い時は、カレーですね

本日朝練40日目達成です 八坂神社に行って、いつも何を祈願しているか聞いたところ・・・

サンタクロースへのプレゼントでした

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの本山 | トップ | クリスマス会? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来場ありがとうございました (カンフーレ)
2014-12-21 18:04:12
初日は、嵐のような天気でどうなることかと思いましたが、二日目はなんとか晴天に恵まれ来場者も増えてほっとしました。寒い中来場いただき本当に有り難う御座いました。
返信する
Re.来場ありがとうございました (管理人)
2014-12-21 19:00:36
美味しくいただきました。詳しいお話は、忘年会で聞きたいと思います。
押忍
返信する

コメントを投稿