五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

投票中

2014-03-21 19:40:55 | 日記

GCC総選挙の結果、キャプテンは、新中2年生のH君。副キャプテンは、新中3年生のTちゃん。新6年生代表は、Hちゃん。新5年代表はAちゃんとなりました。新年度からは、現在の集合係、声出し隊、励まし隊を解体してキャプテン主導のクラブ運営をします。代表になった人は、責任感を持って務めましょう!また、その他の部員も協力して活動しましょう!

昨日は、酒宴でブログ更新できませんでした。初めて、「マンボウ」を食べました。美味かった。

出典 『フレーベル館の図鑑 ナチュラ さかなと水のいきもの』より

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« Value measure(価値尺度) | トップ | 本年度最後の陸上練習 »

コメントを投稿