とんぼ歳時記

ヘルシー家庭料理の店「とんぼ」のお知らせ

夢の島♪

2008-10-21 17:52:37 | インポート

先日、お店がお休みの日に富士子ママと、

新木場にある、夢の島マリーナへお出かけしました。

駐車場の様に、船がぎっしり泊っている光景に、びっくり!

こんなにも、船のオーナーさんていらっしゃるんですね、。

ちょうど、釣りから戻った船がいました。

見ると、なんと、クレーンにカジキが吊られていました。

すごいご趣味!!

0044

その日はちょうど、夢の島マリーナフェスティバル!

ほとんど揺れを感じない70フィートもある船での

体験クルージング。

野外コンサートは、ジャズの演奏を聴きながらまったり、

そして、花火。

0050

こ~んなに近いところで、花火が味わえるなんて。

花火師さんの息遣いも聞こえてくるよう。

ドキドキしました。

将来は、お舟のオーナーになるしかないな

なんて、夢が広がるような一日でした。

今度また、お散歩にいこー。

家庭料理 銀座とんぼ macco♪ 


最新の画像もっと見る