とんぼ歳時記

ヘルシー家庭料理の店「とんぼ」のお知らせ

スタス秋の公演

2023-10-23 17:56:15 | 日記
>
> 秋めいてきましたね。
>
> 週末、30年以来、お付き合いさせていただいているお客様から、お誘い頂き、スタスの秋の公演を観にいきました。
>
> スタスとは、SKDにいた方々が集まり、解散後、30年間公演をしています。
>
> 今は、浅草ビューホテルになってしまいましたが、昔は、国際劇場で、子供の頃、踊りや歌の好きな母に連れられて、よくSKDのショーを観に行きました。
> 当時は、松竹ということもあって、寅さんの映画も一緒でした。
>
> 舞台は小さくなってしまいましたが、いつも笑顔で、ステキな歌や踊りを披露してくれて、とてもハッピーな気持ちになります。
> 彼女達を観て、いつも笑顔で、顔を上げていなくてはと思います。
>
> 朝ドラで、OSKを舞台に放送されていますが、SKDと仲間です。
> ラインダンスを観ると、スタスを思い出し、スタスのラインダンスを観ると、もっと広い舞台で、踊らせてあげたいなぁと思います。
>
> 次回は、来年4月に春のおどりを開催予定です。
>
> ぜひ一度、ご覧になってみては、いかがでしょうか?
>
>

最新の画像もっと見る