とんぼ歳時記

ヘルシー家庭料理の店「とんぼ」のお知らせ

まん延防止による営業時間のご案内

2022-01-21 10:55:24 | 日記
寒中見舞い申し上げます。

このたび、オミクロン株による急激な感染者が増えて、まん延防止等重点措置が発令されました。
これにより、とんぼは、以下の営業体制になります。

☆営業時間は5時から21時までの間
 
☆酒類の提供・持込は11時から20時までの間


感染防止を徹底していますので、厳しい状況ですが、皆様をお待ちしていますので、よろしくお願い申し上げます。

このような状況の為、できましたら、ご予約いただければ、大変助かります。
わがまま言って、ごめんなさい。

寒さも厳しくなってきましたので、皆様ご自愛くださいませ。


 G INZAとんぼ    富士子

営業開始変更のご案内

2022-01-06 11:04:49 | 日記
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、都合により、本日の営業が変更になりまして、連休明けの11日(火)になりました。

今日は雪予報が出ていて、寒さも厳しくなりました。
皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

来週のご来店、お待ち申し上げます。


G INZA とんぼ 富士子



iPhoneから送信

新年のご挨拶

2022-01-03 14:06:11 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年は、コロナの影響で、営業が大変厳しい1年でした。
年明けに、常連のお客様が急死され、悲しみの中、月日が経ちました。
営業時間は通常になりましたが、まだまだ厳しい状況です。
新しい変異株もでてきていますが、感染対策もしていますので、皆様とまた、お逢いできる日を楽しみにしています。

とんぼは、6日(木)から営業いたします。

皆様のご健康とご活躍を、心より願います。

(写真は、お店の氏神様の日枝神社です。
毎年、元旦に参拝しています)