サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

マネスル隊 !?・・・各務原アルプス編!!!

2012-01-20 18:42:47 | よこボン

我隊・・・新春の初登り339LOVEの皆さんと行けなくて、大変失礼しました

私も、お陰様で年末からの風邪の呪縛も解け体調も戻り、М君もお嬢様のイベント事も
済み、お互いに落ち着いた処で・・・マネスル隊で行く事に

今回、偶々明王山の山頂で出会った「風の便り」さんのブログを紹介いたします。

http://noboru13.exblog.jp/15291005/

**さん、ご夫婦となってますが・・・М君が、説明するの面倒くさいから・・・で

今年の初登り、無事済ませて参りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治ってよかったね (ふじ)
2012-01-21 17:08:23
 風邪も治って久しぶりの登山
天気にも恵まれたくさんの人の出会いもあって
よかったね
明王山は低山でも眺望がよく地元の人に人気の山 何度登ってもいいですね
 ついに夫婦にされましたか? 
元気になったので今度は一緒に行こうね・・・
返信する
すっきり・・・ (tonbo)
2012-01-21 19:08:49
ようやく回復されたとか・・・初登りお疲れさまでした。
久しぶりの山歩きで体も気持ちもすっきりされたのでは・・・?
「風の便り」さんのブログ拝見しました。
毎日のように更新されていてすごいですね。
いろいろな山の写真を楽しませてもらいました。
返信する
山登りの醍醐味 (Jan)
2012-01-22 15:47:19
山登りの醍醐味は 仲間と登頂して お互い感動を味わうことも勿論ありますが
立場の違う人たちと出合いや 触れ合いが嬉しいですよね。「風の便り」さんと
関わり合いあって 良い山行の想い出になりましたね
返信する
よかったね! (いそがし家)
2012-01-22 18:02:20
楽しく初の登りが出来たようで安心しました。
これで今年の見通し付いたね
又ご一緒できそうで期待してます。
全国区で夫婦になっちゃいましたね。
驚いてる人あるかも
返信する

コメントを投稿