サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三峰山 (ふじ)
2012-01-30 20:01:03
了解しました
返信する
予報と 違うじゃん (Jan)
2012-01-31 08:50:50
な、なんだぁ!
予報では 朝から雪のはずなのに この天気は。
これなら「三峰山」できたのに 残念。

339 LOVEの皆さん申し訳ありません。お詫びします。
返信する
大正解 (Jan)
2012-01-31 12:26:02
お詫びしましたが キャンセル。
昼前から が降りだし 延期したのが大大正解。
返信する
雪が降り出した (いそがし家)
2012-01-31 12:30:36
朝方hamaちゃんより電話。
「今仕事で三峰近くに居るんだけどどこに居る?」
「家に居る」「アハハ良い天気」てな、やり取りをしてたけど、
11時前ころから雪が降り出し青かった空は又たくうちに
今12時半ころ本格的な雪降り、寒いんで固まってます
正解でしたよ
もっといい日選んでリベンジしましょうtomu君それまでお餅保存しておいてください
残念ながら私は歳とっちゃいましたけどね
返信する
当てにならない (よこボン)
2012-01-31 16:03:42
最近の予報当てにならないですね
あまり雪が多く降ると大変ですが…
この辺は良いほうに外れていますね

いそがし家さんの方本格的な雪とは
こちらは、チラついた程度でしたよ

でも寒いですよねやっぱりもうちょっと暖かい日が好いかな
返信する
寒い!! (hama)
2012-01-31 20:39:35
今日三峰山のすぐ麓で遺跡調べの仕事があり、
皆さんが(三峰山歩き)の予定をしていたこと
は知っていたから、いそがし家さんに電話を
かけて「いい天気なのにもったいないね」と
言ったものの、1時間後にはそれまでの青空
から雪雲に変わり、気温も段々下がってきました。私達にはブルブルの一日でした。
Janさんの決断は正解でしたね。
返信する
すっかりその気で・・・ (tomu )
2012-02-01 17:32:06
 前日は、家を空けていて延期メールを確認せず、当日朝、現着。待てど暮らせど誰も来ないのでJanさんに連絡。せっかく出した足なので夫婦で百百ヶ峰に登り帰宅。餅は僕が食べていて、ソクラ(俗良)テスが太ったブタになりつつあります。また今度よろしく。
返信する

コメントを投稿