サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

すき焼き忘年会

2018-12-08 18:40:26 | ガングリ

12月8日 晴 参加15名

朝9時大洞願成寺仁王門を出発し、芥見権現に上がる周回コースを2時間30分ほど歩く。

途中、いくつかの展望ポイントから眺望を楽しむことができた。

下山後はいよいよすき焼き鍋会。

飛騨牛と野菜がたっぷりで美味!本当に美味しかったです!満足!

準備して下さった皆さん、ありがとうございました。

写真はすべて鍋会のもので、山の写真はなし(笑) ガングリ

 

 

 

   

 

  

 

 

 

 

割り込み 権現山(山頂、見晴台)

  

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼き忘年会 (ふじ)
2018-12-09 10:19:56
 今年は大洞会の方のお陰で天ぷら・バーベキュー・流しソーメン等色々楽しませていただきました
今回は339loveで岡チンのようにはいきませんが、準備致しました。
皆で歌い・作り・食べ・喋りと楽しい1日でした
来年も又皆で集まり、大いに楽しみたいですね
返信する
芥見権現山縦走とすき焼き忘年会 (Jan)
2018-12-09 19:08:35
ブログ記事投稿 ガングリさんありがとう。
 芥見権現山縦走 紅葉あり、そして展望もよくって十分満足しました
 忘年会のすき焼き、皆で作り ボリューム 満点でおいしく頂きました。 皆さんとの歌とお喋り、楽しい一日で感謝、感謝です  
返信する
感謝 (Tom&ジェリー)
2018-12-09 21:58:37
皆さんと顔を合わせるのは夏のバーベキュー以来でしたね。
その時に、「また元気でお会いしましょう」とお別れしましたが、
またこうした機会を頂いて美味しい鍋を囲むことができ、
大変うれしく思いました。

来年も「また皆さん元気でお会いしましょう」 

返信する
皆さんありがとう! (いそがし家)
2018-12-09 22:45:53
体の衰えを感じる山歩きでしたが、美食を前にしたら忘れ果て、本当に楽しいひと時でした。
準備くださった皆さんに感謝です。有難うございました

たまには据え膳もいいもんだとばかりの岡チン君。自前の琥珀色の
飲み物に酔いしれ、遂に自慢の唄もどこえやら
次回に乞うご期待

ガングリクリちゃんレポートありがとう御座いました。
今度は東京街中巡りレポ楽しみに待ってまーす
返信する
皆さんに感謝 (よこボン)
2018-12-09 23:30:37
久しぶりの山歩き・・・筋肉痛に

いつもいつもお世話になりっぱなし申し訳ない気持ちでいっぱい

大きなお鍋に囲まれ美味しいすき焼きに皆さんとワイワイ楽しい一日有り難うございました。

返信する
里山と鍋会 (hama)
2018-12-10 06:34:32
年明けに兎走山トンネルの近くで1回目の鍋会をやり、それからは、其々の季節にやれて本当に楽しい1年でした締め括りのすき焼き鍋はとても美味しかったですありがとうございました。
返信する
すき焼き (tonbo)
2018-12-10 14:50:35
もともと私が山登りできるようになったキッカケは「すき焼き」でした。天王山でのすき焼きやおにぎりの美味しさに釣られて、嫌いだった山に行けるようになりました~皆さんのお蔭です。
今回は初心に戻り、「すき焼き !すき焼き !」とつぶやきながら歩きました~なんも成長しとらん !
ありがとうございました~お蔭さまで楽しかった !
返信する
すき焼き鍋大歓迎 (岡チン)
2018-12-10 17:41:05
すき焼の準備大変でしたね。色とりどりで大変美味しくいただきました。本当にごくろうさまでした。
久しぶりに頂きまして有難うございました。予算は超過してませんか‣❓どうも御馳走様でした。
返信する
すき焼き (ふじ)
2018-12-11 07:07:52
私達は女性3人を中心に全員参加で準備しましたので、大変ではなかったですが、何時も一人で準備、片付けをされる岡ちんさんのすごさを再認識しました。
返信する

コメントを投稿