サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

納古山(633m)

2012-11-22 16:18:31 | ふじ

                     参加できる方はコメントに入れてくださいね   ふじ
                追加   お椀 箸 を持ってきて下さい
       

       



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (岡チン)
2012-11-22 16:44:49
27日は健康友の会の旅行で出席できません。行きたいけど残念です。次回お願いします
返信する
残念 (ふじ)
2012-11-22 21:13:06
とっても残念です
今回は手芸クラブで何とか頑張ってみます
次回を楽しみにしています
返信する
参加します (ふじ)
2012-11-22 21:14:56
K隊長・光っち・手芸クラブ・Jan・ふじ 参加します
返信する
参加します (Tom&ジェリー)
2012-11-22 21:22:30
Tom&ジェリー参加します
返信する
欠席します (ふじ(代理))
2012-11-23 10:37:51
光っち欠席します
返信する
納古山 (tubaki)
2012-11-24 13:26:03
今回も不参加です 用事があり
返信する
参加します。 (いそがし家)
2012-11-24 20:01:37
待ってました手芸クラブ、たのしみで~す
ジュリーさんも参加できるようでよかったですね。私を置いていかないでね
実は昨日市民講座の関係で兼ねたから行ってみたいと思っていた「ヘブンズ園原」の案内に飛びついて
かのハイジさんを誘い申し込んでいたので雨だからと断れず参加しました。
しか~し!私の早とちりで、その上の神坂神社より古代東山道の一部(2時間)を歩くコースでした。
2年冬眠のハイジさんにとっては辛いものがあって、現地の案内人と共に私たちは団体から離れてしまう始末。
頂上に着いたとたんにそんなことも忘れ果て、二人で酒杯をあげていたら、リーダーの人が体調はどうですかと聞かれ冷や汗
それから、ご報告したいこと「お天気傘」が今回も威力を発揮
雨具もつけずすみました
返信する
参加します (よこボン)
2012-11-24 21:39:02

ちょっと体調を崩してしまい歩いてないので心配ですが
皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿